妊娠力を高めるマカサプリ決定版!はぐマカで妊娠した体験談

 

妊娠力を高めるサプリメントといえばマカ、実際私自身が試した不妊に悩む妊活夫婦におすすめしたいマカサプリをご紹介します。

結婚3年目アラサー夫婦の私達、どこへ行っても「子供はまだできないの?」「早く子供の顔が見たいわ」…子供が欲しくないわけじゃない、タイミング療法をして頑張ってもできないっていう現状。

クリニックでは私自身のホルモンバランスが乱れ、主人の精子の運動率がやや低いといった不妊の中でも特段原因のない軽い不妊気味で特別な治療も必要ない程度のものでした。

自分たちなりに食生活を見直したり、ウォーキングを始めたり、睡眠の質が高まるというバナナを食べ…努力はしていたのですがなかなか子宝に恵まれず。

「なんで私には赤ちゃんができないんだろう」と悩みながら妊活雑誌を眺めていて目に留まったのが「はぐマカ」

すぐにインターネットで公式サイトを調べ「はぐマカ」は妊娠力を高めるのに効果的なマカサプリということが分かりました。

マカといえば男性不妊に効果的なサプリメントのイメージがありますが、マカは女性ホルモンのバランスを整え、生理不順やPMSの改善、滋養強壮、冷え性予防といった効果や精子の運動率と奇形率の改善といった精子の形成を改善する効果があるので夫婦2人で飲めるサプリメントです。

はぐマカは無農薬栽培された有機マカを使用し、マカ以外にも新陳代謝を促すビタミンB、抗酸化作用があり美容や健康維持に効果的なビタミンC、丈夫な身体作りに必要なビタミンD、アンチエイジング効果のあるビタミンEの4種類のビタミンが配合されています。

また、亜鉛、セレン、アルギニンといった疲労回復や滋養強壮に関わり活力向上の効果のある成分も豊富に含まれています。

妊娠力を高めるためには様々な栄養素が必要で数種類のサプリメントを服用しなければいけませんが、はぐマカならこれ1つでカバーできるというのも魅力的でした。

また公式サイトから購入すれば、はぐマカと葉酸サプリのセットが10%OFFで購入できるので、お財布に優しく妊活を続けることができます。

はぐマカのまとめ買い割引や定期お届けらくトク便という定期コースなどの購入方法もありますので、市販のサプリメントを購入するよりもお得ですね。

主人と相談してさっそく購入、今まで行っていた妊活を続けながらはぐマカを2人で飲み続け3カ月目、基礎体温表もさらにきれいな2層になり、クリニックで行った主人の検査では精子の運動率、奇形率が今までで1番良い結果でした。

また、疲れにくくなったこと、冷えが気にならなくなったことなど、身体に変化を実感。

続けること数ヶ月、何と待望の子宝に恵まれました!!

はぐマカの妊娠力を高める効果を信じて続けてよかったです。

夫婦二人三脚での妊活スタートしてみませんか。

 

はぐマカについて詳しくはこちら ↓ ↓

はぐマカの成分表について。含有量と添加物が知りたい!

 

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP